SSブログ

るろうに剣心映画キャスト志々雄包帯が藤原竜也を苦しめていた [るろうに剣心 映画 キャスト 藤原竜也]




スポンサーリンク





2014映画るろうに剣心キャスト藤原竜也が志士雄役に



映画るろうに剣心実写版映画の志士雄真実役に抜擢されたのが

藤原竜也さん。

藤原竜也さんがロケで嘆いたきつかったロケ風景について書いていきます。


映画るろうに剣心実写版は志々雄にとって過酷な撮影現場?



「とんでもないことになってる」

と藤原竜也さんが漏らしたほどロケ現場はかなりきつかったようです。

その内容とは?


撮影中のこと、

「トイレにも行けない。」「耳も聞こえない。」という


境地に立たされたロケだった事が明らかになった。


なぜそんな過酷条件になってしまったのか?


それは藤原竜也さんがキャストになった配役の


志々雄真実(ししおまこと)の容姿にあった。


志々雄真実
るろうに剣心 志々雄真実アニメ画像.jpg

この包帯までまさか実現しないだろうと私は思っていましたが


実際撮影のロケでも、藤原竜也さんが撮影中頑張った風景は
るろうに剣心 キャスト 志々雄真実演じる藤原竜也.jpg


完成度高めたいのはわかりますが、これはかわいそうな


レベルですね。しかし原作を壊さないように作られた衣装や


デザインの技術は非常に高い気がしました。


このるろうに剣心実写映画の撮影にはまだまだ藤原竜也


を悩ませる内容があります。


映画るろうに剣心実写は志々雄もスタント無し?



2014実写版映画るろうに剣心の撮影現場ではスタントマン

を使用していないことも分かりました。

殴られるシーンも蹴られるシーンもそのままキャストが演じる。

そんな生々しい死闘を描く上ではこの上ない位のキャストの

演技が見られるシーンがまんさいになっているらしいのです。


しかし、これも藤原竜也さん演じる志々雄真実には過酷ですね。

殴られなければ行けないシーンもあの動きにくいし耳も聞こえない

衣装を身にまとっての演技。

これは確かに気分が悪くなりそうです。


映画るろうに剣心実写版志々雄は登場する?



映画るろうに剣心実写版映画はこれが完結編だと思っていました。

しかし、インタビューに応じている藤原竜也さんのコメントの中に、

「次回もとんでもないことになっている・・・」というコメントが。


てことは次回作もまだ続いてるろうに剣心実写版があるってこと?


詳細はよくわかりませんが、世界進出のために主人公緋村剣心を


演じた佐藤健さんが、フィリピン・マニラで開催されるアジアプレミア


に参加した事もこのための宣伝活動なのでしょうか?


ってまだ映画見ていませんが、志々雄真実はこの2部作では


死なない!?


疑問も多々ありますが、この藤原竜也さんの演じる志々雄の名演技、


早く見てみたくなりました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。