SSブログ

るろうに剣心映画キャストやひこ(弥彦)八木凱斗が抜擢 [るろうに剣心 映画 キャスト 弥彦]




スポンサーリンク





2014るろうに剣心映画キャスト弥彦役大八木凱斗くんとは?



るろうに剣心2014実写映画キャストの中で唯一の2000年生まれ

となっている大八木凱斗くんの演じる弥彦とは?八木凱斗くんの

ご紹介を含めて書いていきます。

るろうに剣心 弥彦とはどんなキャラクタ?



るろうに剣心アニメ版弥彦

るろうに剣心 アニメ 弥彦.jpg

明神弥彦の詳細データ

身長:153cm

体重:45kg

誕生月:8月

星座:獅子座

流儀:神谷活心流

明神弥彦の生い立ち・緋村剣心とのつながり

父は彰義隊の中で死亡、母は病死している。


ある日、弥彦がヤクザに襲われているところを緋村剣心


が助けたのが出会いのきっかけ。その足で向かった神谷道場で


神谷薫の弟子となり、神谷活心流の一員となった。


その後、剣心を「おっちょこちょい」だと心配して、気遣う優しさと


神谷薫を励ますやんちゃでかわいいけど少し励まされるキャラクタ。


るろうに剣心映画キャスト弥彦役の大八木凱斗くんの紹介



前作るろうに剣心で明神弥彦役を演じた田中偉登
るろうに剣心 キャスト 弥彦役 田中偉登 画像.jpg

田中偉登くんが2014るろうに剣心弥彦役に抜擢されなかった理由


理由は、思春期の身長の伸びすぎが原因だとか、現在は166cmに


なった影響で弥彦役を演じるには大きいということから


大八木凱斗くんが2014年版弥彦役選ばれた経緯があるそうです。


るろうに剣心映画「京都大火編/伝説の最期編」で明神弥彦役
大八木凱斗くん画像
るろうに剣心 キャスト 明神弥彦(大八木凱斗).jpg

大八木凱斗のプロフィール

誕生日2000年8月31日

星座:獅子座

血液型:A型

身長:153cm

体重:40kg

出身地:京都府

るろうに剣心映画キャスト弥彦と大八木凱斗の比較した感じは?



身長・体重等はほとんど一緒。弥彦原寸大状態ですね。

誕生日も偶然でしょうか同じ獅子座ですね。

生まれは京都なんですね。るろうに剣心の舞台となった

自らの出生地での演技なら土地勘や感情は入りやすかった

のではないかと思います。弥彦の原寸大と心も似ている年代

だからこそ演じられる名演技を期待しましょう。


るろうに剣心映画キャスト大八木凱斗のこれまでの出演作品一覧



所属は、NAC(エヌエーシー)

活動期間は2004年~

出演作品

昨年は忍たま乱太郎に出演

とめ子のあす泣き暴走

映画武士の家計簿
(この映画も時代劇です。時代は江戸末期が舞台)

以上

時代激に関わる作品を中心に出演している様子ですね。

このるろうに剣心出演について、初参加となっての感想では

初参加となる現場で、「楽しみな部分もあったけど、うまくできるか

どうが不安や緊張がありました」と吐露したそうです。

しかし、実際の役となって始まるとさすが役者ですね。

モニター越しに自分の演技を見て、「次はこうしたい」

と決意を持って挑んでいたそうです。

そして、「経験を積むことができます。アドバイスをどんどん

取り込んで実践したい」

と成長する期待の新星らしい発言が聞こえていました。

るろうに剣心映画をきっかけにもっともっと活動の幅を広げ

多くの作品に大八木凱斗の名前が出てくるよう願っています。

関連記事

るろうに剣心 映画 キャスト 志々雄(藤原竜也)

るろうに剣心 映画 キャスト 比古清十郎(福山雅治)

るろうに剣心映画キャスト三浦涼介が沢下条張役に抜擢





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花板

写真が別人では…
八木凱斗?
大八木凱斗君ですよ。
by 花板 (2014-08-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。