SSブログ

るろうに剣心映画蒼紫キャスト伊勢谷友介の撮影秘話 [るろうに剣心 映画 キャスト]




スポンサーリンク





映画るろうに剣心キャスト蒼紫(あおし)役の伊勢谷友介



2014映画るろうに剣心京都大火編キャスト四乃森蒼紫役を演じた

伊勢谷友介さんの魅力と撮影秘話について詳しく解説していきます。

伊勢谷友介さんとるろうに剣心の関係は?



前作を見て、凄いアクションシーンに魅せられて、伊勢谷友介から見て

「チャレンジをしている作品」という目線で見ていたそうです。

そして実感としてはコテンパンにされたというのがこの撮影での実感

だそうです。

伊勢谷友介さんのるろうに剣心撮影現場でのトラブルとは?



伊勢谷友介さんはるろうに剣心京都大火編の撮影中に「膝に水がたまる」

トラブルに見舞われたそうです。

撮影現場の中で「膝に水ってたまるんだ?」と全く初めての経験だった

様子も見えますし、過酷な撮影だったことも容易に想像が付きますね。

四乃森蒼紫VS翁での撮影は5日間を使った壮絶なアクションシーン!?

この撮影の5日間で体重が5kg痩せたというエピソードもありました。

すごいですね。さすがパフォーマーの田中泯さんとのシーンは緊張も

体力も壮絶だったことが伺えます。

伊勢谷友介さん演じる四乃森蒼紫にかける監督の思いとは?



るろうに剣心京都大火編での追加キャストの中でも四乃森蒼紫のキャスト

選びの中で、監督がこだわったのは四乃森蒼紫VS翁のアクションシーン

そこで田中泯VS伊勢谷友介という個人的にはたまらなかったそうです。

世代を超え、戦うシーンには大興奮ポイントにしたかったとか。

この田中泯さんは伊勢谷雄輔さんも尊敬していたパフォーマーだったそうです。

「その存在を超えていかなければいけない」という現実世界の二人にも

リンクするような二人の壮絶なアクションシーン。

これは見ごたえがありそうですね。

伊勢谷友介さんと演じる四乃森蒼紫を画像等で比較してみた



伊勢谷友介画像
映画るろうに剣心京都大火編キャスト伊勢谷友介画像.jpg

その伊勢谷友介さんが演じた四乃森蒼紫画像
るろうに剣心映画キャスト四乃森蒼紫役伊勢谷友介.jpg

アニメ版四乃森蒼紫画像
るろうに剣心四乃森蒼紫アニメ画像.png

四乃森蒼紫のイメージが十分にリンクされているのが伝わって

来ますね。

るろうに剣心アニメ四乃森蒼紫の設定詳細情報
プロフィール

身長:182cm

体重:72kg

生まれ:1853年1月

星座:水瓶座

血液型:A型

出身地:東京府

趣味:茶の湯、瞑想

苦手なもの:酒の席

性格:
・常に冷静

・無口で無表情

・現実主義者

・情に篤い

・徳川慶喜に仕えていた

・自分独自の戦闘美学を持つ

・15歳にして江戸城警護を務めた御庭番衆の御頭

・武田観柳の用心棒

・京都編では志々雄真実と同盟を組む

対して四乃森蒼紫演じる伊勢谷友介プロフィール

・身長:180cm

・体重:不明

・血液型:A型

・活動ジャンル:映画、CM

・活動開始時期:1998年スクリーンデビュー

・幼少期を北海道函館で過ごす

・学生時代に水泳のインストラクターをするほどの運動神経

・大学在学中に1996年にモデルとしてデビュー

・デザイナー山本寛斎を異母兄に持つ

伊勢谷友介さんが注目された報道経歴

1999年広末涼子との交際報道

2009年NHKスペシャルドラマ「白洲次郎」の3部作にドラマ

初主演を果たす

2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」高杉晋作役に抜擢
     第三部より出演

2011年映画あしたのジョーの力石徹役のために体重を67kg

57kgに減量。体脂肪率を15%から3~4%へ達成

映画の出演作品

1999年 ワンダフルライフ 伊勢谷友介役

2000年 金髪の草原 日暮里歩役

2001年 DISTANCE 勝役

2002年 害虫 コーヒーショップの見知らぬ男役

2002年 月に沈む 昭午/尊臣役

2002年 DEATH END RUN

2003年 カクト 自らが監督

2004年 赤い月 氷室啓介役

2004年 CASSHERN 東鉄也/キャシャーン役

2006年 雪に願うこと 矢崎学役

2006年 笑う大天使(ミカエル) 司城一臣役

2006年 嫌われ松子の一生 龍洋一役

2006年 ハチミツとクローバー 森田忍役

2006年 出口のない海 北勝也役

2006年 パッセンジャー コウジ役

他多数の作品に出演しています。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。