SSブログ

るろうに剣心映画キャストめぐみ役蒼井優の気遣い [るろうに剣心 映画 キャスト めぐみ]




スポンサーリンク





2014るろうに剣心映画キャスト高荷恵役蒼井優




2014映画るろうに剣心実写版高荷恵役の蒼井優さんについて


るろうに剣心出演について「気遣った」という記事がありました。


詳細を見ていこうと思います。

2014るろうに剣心キャスト蒼井優が武井咲に気遣い!?




るろうに剣心映画キャストのインタビューの中で、


神谷薫である武井咲さんをどうすれば魅力的に写すことが


できるのかを第一に考えながら取り組んだそうです。


撮影現場での武井咲さんへの気遣いは現場全体?


・武井咲さんが10代であること、


・武井咲さんが多忙で休みがないくらいのスケジュールだった


このような状況からいかに武井咲さんがリラックスして現場で


気を遣わずにいられるかをみんなで話し合ったそうです。


そのみんなで行うことが現場の空気として好きになったそうです。


役者としての前に人との助け合いをしようとするメンバー。


これって殺伐とした芸能界ってイメージから柔らかさも、


人間味も伝わってくるいい話だと思って書きました。


2014映画るろうに剣心キャストめぐみ役での苦労話




蒼井優の目指す高荷恵とは?


もっと以前の私なら断ってしまっていたという発言をする位、


自らの個性との違いを実感しながら取り組んだ演技となった


役作りになったそうです。


2014るろうに剣心映画キャストめぐみとはどんなキャラ?




多数の役を演じてきた蒼井優さんが以前の自分なら断っていた


と思うくらいに難易度が高い?キャラが違う?めぐみとはどんな


キャラクターなのか設定等をご紹介。

高荷恵(めぐみ)アニメでのキャラクター画像
るろうに剣心映画高荷恵画像.jpg


高荷恵(めぐみ)詳細設定

身長:166cm

体重:45kg

初期登場年齢:22才

血液型:B型

出身地:会津

職業:医師(美人女医という設定)

性格

・気丈な性格

・高飛車

・蓮っぱな物言い

・人をからかうのが好き(ターゲットは相楽左之助)


るろうに剣心原作スタッフの中では人気No1のキャラクタ

だったそうです


2014るろうに剣心映画キャストめぐみ役の蒼井優詳細画像付




蒼井優さん
蒼井優画像.png


ではこの蒼井優さんがるろうに剣心高荷恵(めぐみ)役になると
るろうに剣心映画キャストめぐみ役蒼井優画像.jpg

かなりイメージ変わりますね。


この高荷恵役の時はかなりメイクが濃かったそうです。

2014るろうに剣心映画キャストめぐみ役の蒼井優裏話




大友監督とは蒼井優さんも龍馬伝で一緒に仕事をした役者の一人。


高荷恵というキャラクターとのギャップは蒼井優さん自身が


かなり感じていたそうですが、この龍馬伝でのキャストが


再び揃ったキャストを見て断る理由がないと思ったそうです。


そして原作の漫画をとにかく読んだそうです。


高荷恵を原作を通じて感じた女性の感性で

・憎めない悪女

・正義感のある女性

・孤独感のある女性


こうした雰囲気を出してみた作品だとも思えます。


龍馬伝での蒼井優さんをご存知の方は、


時代劇を演じる蒼井優さんとはまた違う個性と原作


の融合店が別にある蒼井優さんを見ることができる


作品になっていると思いました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。