SSブログ

るろうに剣心武井咲役名は?可愛いと評判の髪型画像 [るろうに剣心 武井咲 神谷薫]




スポンサーリンク





るろうに剣心映画ヒロイン役神谷薫役は武井咲



るろうに剣心映画キャストの中でも注目されるのはやはりヒロイン。

神谷薫というヒロインは物語の主人公緋村剣心とどんな関係か?

武井咲の役回りってどんなキャラクタ?そんな疑問にお答えします。

人斬りではなく助ける剣心を支え続けたヒロイン神谷薫



るろうに剣心ヒロイン神谷薫という女性は一言で言えばバカ正直。

そしてその素直さが人斬り抜刀斎に戻りかけた緋村剣心を幾度と

なく救ってきています。そして周りを励まし活を入れて神谷活心流

の主として神谷道場を営んでいます。強さ逞しさを持つ女性ですね。

しかし、女としての恥らいを出しながら剣心を信じて待ち続ける健気な

ヒロインという見方も出来ると思います。女性らしさの表現もいくつも

持っているのも神谷薫というキャラクタ。そんな神谷薫の二面性の

画像を用意

神谷薫画像1
るろうに剣心武井咲役のヒロイン神谷薫(アニメ).jpg

神谷薫画像2
るろうに剣心 神谷薫 緋村剣心 画像.png

どちらも神谷薫なんですよね。この違いを出してくれると

すごく神谷薫だなぁって伝わってくる気がします。

神谷薫を演じる武井咲のるろうに剣心秘話



武井咲さんはるろうに剣心「京都大火編」で2年ぶりに再開した

緋村剣心役佐藤健さんに対し「剣心にしか見えない」と役作りに

どっぷり浸かったような発言をしていました。

神谷薫を演じる中で武井咲さん自身も「嘘がないこと、素直さって

大事ですよね、・・・」という神谷薫を演じた中でわかったことという

発言をしています。

元々モデルは新しい服を着られていいななんて思いからコンテスト

応募をしてグランプリを取った女性が今や多くの番組・CMで活躍

されている武井咲さん。

そんな多忙な中でこのるろうに剣心の神谷薫役との出会いは貴重

で自分にとって良い経験だったという言葉が出てる事はいい事ですね。

神谷薫を演じる武井咲のるろうに剣心映像・画像で髪型もチェック



神谷薫演じる武井咲さん1
るろうに剣心 武井咲役神谷薫 画像.jpg

神谷薫演じる武井咲さん2
るろうに剣心武井咲役神谷薫画像2.jpg

さすが役者さんで表情は全く違いますね。もっと怖い時の薫

の表情も楽しみ。しかし、この髪型は古風な感じもありますが

可愛いですよね。

るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編の武井咲さんは個人的

に大好きです。

公開記念スペシャル映像をまだ見ていない方はぜひ見て下さい。

髪型チェックもお忘れなく!


武井咲さんの演技という感じより剣心と薫という雰囲気が

出ている気がします。

るろうに剣心のあらすじを知りたい方にもこの公開記念は

いい映像だと思います。

ぜひチェックして武井咲さんの神谷薫も好きになって下さい。

これからも武井咲さんの活躍に期待したいですね。

武井咲さんの2014年7月テレビ新番組



武井咲さん主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」

がテレビ朝日で放送スタートされます。

7月17日木曜 よる9時~

放送開始しています。

これからの武井咲さんの活躍も期待しましょう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。